REALBIBLEリアルワールドの価値基準や考え方について

REALBIBLEリアルワールドの価値基準や考え方について

ネットからリアルへ。

ネットがリアルを食ってはいけない。
ネットが人を孤独にしてはいけない。
ネットがコミュニケーションを断ち切ってはいけない。

人に役立つはずのネットが
人を消耗させてはいけない。

食べること、笑うこと、話すこと、
動くこと、お金を得ること。
人が生きていくためのライフラインになれないなら、
ネットなんて必要ない。

新しい時代の、
新しいリアリティを創っていこう。

それがリアルワールドの
自分たちへの、そして社会への責任。

img_bible 自分たち自身が、自分たちが背負うミッションに対しての価値基準を明確化したものです。会員様・クライアント様・投資家様に対して、どんな想いをもって仕事をすべきなのかを考え、想いの根幹となる目に見えないものを、あえて予測不可能な形態でアイデンティティとしました。

派手で眩しいピンク色は、リアルワールドのコーポレートカラーの彩度を極限まで上げたもので、REALBIBLEを通じて社会との繋がりを感じることで、社員一人ひとりが最大まで輝くことを表現しております。
REALBIBLEを読む