ニュース

社名変更及びコーポレートサイト全面リニューアルのお知らせ

2022.04.01

株式会社デジタルプラス(代表取締役社長:菊池 誠晃、本社:東京都渋谷区、東証マザーズ: 証券コード 3691 以下「当社」)は2022年4月1日をもって、社名を「株式会社リアルワールド」から「株式会社デジタルプラス」に変更、併せてコーポレートサイト(https://digital-plus.co.jp/)を全面リニューアルいたしました。

 
logo
 

■「ムダ」はないが、「すべて」ある。

 

今般のリニューアルにおいては、リアルワールドにおける学びを活かし、シンプルなサイト作りを目指しつつも、誰もが迷わずにサイトを利用できるように配慮いたしました。
その為、以下2点を意識したサイト設計とデザインになっております。

 

①できる限りテキストを用い、ビジュアルで誤魔化さない

②最先端の技術や上辺の格好良さに頼らない

 

これは、当社が売上や従業員数といった規模だけを追い求めるのではなく、企業価値向上のために絶対利益の向上を常に目指していく、そしてお客様に必要とされるからこそ、我々の成長が実現できる、この本質に向き合う覚悟と想いを表しました。

 

また、新生デジタルプラスとしてのミッションである、

「人を不幸にしない、デジタルと」

に通じるものであり、私たちの本気度を示しております。

 

今後のデジタルプラスにご期待ください。

 
コーポレートサイト:https://digital-plus.co.jp

 

新たな社名、ミッションと共に社員一丸となり邁進してまいります。
引き続きのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

【当リリースに関するお問い合わせ先】

株式会社リアルワールド PR担当 佐藤

TEL:03-5465-0690 Email:pr@digital-plus.co.jp

  • ツイート
  • facebook いいね